アフィリサイトで自己実現

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ数年で、まだ学生の知人息子世代、定年直前の自分世代、介護が必要な親世代と、様々な世代の方がアフィリサイトに挑戦することで、楽しく有意義な時間を過ごすことを見てきました。

アフィリエイトに取り組むメリットは、以下のページにまとめているので本当にメリットがあるのか疑問に思っている方は見てください。

アフィリエイト挑戦するメリット

ここでは「学歴」や「組織」「社会体裁」を気にして失敗しにくい日本で、いかにして自分の安心できる居場所を確保するかを伝えたいと思います。

高収益を得た時には大金を使って楽しむ体力もなく、周りには幸せを共有する人もいないというのでは何のために頑張って長期収益資産サイトを作ったのか分からなくなります。

これから長期に高額な収益を目指す得ていく事になりますが、実はそれよりも大事な事があります。

それが「自分の居場所」です。

学校・会社・独立事業・老人ホームなどは自分の意志とは別に、義務として存在する必要がある社交場と言えますが、それ以外に「自分が」「自分の意志で」作り上げる本当の居場所(安全地帯)があれば、人は人生にもっと大きな生きがいを感じる事ができます。

自分の安心できる居場所を確保して現在の生活も充実させながら、将来の長期収益化も同時に目指すのが、わたしがお勧めするアフィリエイトです。

では、アフィリエイトがどのように自己実現につながるかを理解するためにも、まず、本サイトの「自己実現」という言葉の由来である「マズローの欲求5段階説」を以下のページで説明しましょう。

自分の居場所の大切さ

(参考情報)各世代のアフィリエイト

学生時代のアフィリエイト

学生卒業後のアフィリエイト

老後のアフィリエイト

投稿者:

よしくん

楽観主義者で明るく前向きな性格。挑戦するのが好きで、WordPress 5.0も、早くからに取り入れました。(^-^)

コメントを残す