セルフバック体験手順

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここではアフィリエイトのセルフバックについて、意義と実施手順を説明します。

意義と概要

セルフバックは自分相手にアフィリエイト商品を販売するもので、普通に購入するよりも非常に安く購入できたり、色々と特典がついたりします。

アフィリエイト会員ランクを上昇させて運営会社からの様々な特典を受けるためにも、ある程度までは早く会員ランクを上げたい所です。

アフィリエイト会員ランクと特典

また、長期的にアフィリエイトで紹介したい商品について、より分かりやすい記事を書くためにも、商品を実際に使ってみて実体験をすることは商品を理解する意味で重要です。

さらに、セルフバックという機能の流れを一度は体験しておかないと、セルフバックがどういったものか、またどれぐらいメリットがあるのかも理解できません。自分の勉強のためにも、自分に合った商品で一度はセルフバックをやっておきましょう。

ここでは、比較的万人受けしやすく、1万円程度のセルフバック収益につながりやすいクレジットカードのセルフバックを例に手順を説明します。

(注意)アフィリエイターの中にはクレジットカードを月に何枚もセルフバックすることで初月から月数万円の収入を得ている方もおられます。本サイトは長期収益の確保を目標としているので、このような短期的な収益のためにセルフバックを何度も活用することは推奨していませんが、セルフバックについての基礎的な理解のために本ページをお使いください。

A8.net専用画面

A8.netの場合、上記のようにセルフバック専用のページが用意されています。

15000円や18000円、26000円というような数値が並んでますが、これらの高い案件は全てクレジットカードです。

A8.netという日本で一番大きなアフィリエイト会社なので、自分の情報を提供する点については安心できるかと思います。

また、クレジットカードなので手続き自体は入力作業で数十分かかりますが、それ以上に大きな報酬額がある点が魅力なので、最初に選ぶ題材としてはいいかもしれません。

※15000円の報酬額があなたの銀行口座に入るとしても、別途年会費が1000円引かれたりとカード会社によって、最終的な差し引き額は違うので詳細はそれぞれの案件を確認してみてください。

※ネット銀行口座をお持ちで銀行口座振り込み処理等がスムーズな場合、報酬を得るまでの期間も1か月以上早くなるでしょう。

あおぞらネット銀行の記事

実施手順

①セルフバックのページから良いなと思った対象商品を選びます。

対象商品をクリックします。

ここで、上の画面のように詳しいカード内容説明があるので、内容をよく見ます。本来は商品なので、セルフバックとは言えども通常は費用の方が多いです。

「セルフバックを行う」ボタンを押します。

後は通常のカード申し込みと同じ手続きです。

実際に使わないとしても不要な支払い(年会費等)の落とし穴がないか、を確認してから手続きをしてください。

※もし、カードのアフィリエイトをされるのであれば、自分がお勧めしやすいカードを探しながら選ぶと将来の収益にも直結しやすいと思います。

⑤手続きが完了すると、A8.netの未確定報酬欄に金額が表示されるまで数日程待ちましょう。

※何度もいいますが、セルフバック収入だけで満足されずに、長期に収益を生むアフィリエイト案件を作ることが大事である点を、最後に補足しておきます。

アフィリエイト運営会社登録

アフィリエイト会員ランクと特典

投稿者:

よしくん

楽観主義者で明るく前向きな性格。挑戦するのが好きで、WordPress 5.0も、早くからに取り入れました。(^-^)

コメントを残す