ヘテムル優秀!万全のサポート体制

このエントリーをはてなブックマークに追加

高速・安定・安価のレンタルサーバであるヘテムルの電話サポートについて説明します。

<24時間体制でサーバ監視>

ヘテムルではお客様の大事なサイトを保管するサーバに万一の事がないように、常時監視体制で不測の事態に備えています。

国内最大規模のデータセンターに設置したヘテムルサーバーは、24時間365日の有人監視により稼働率は99.99%です。

われわれの大切なWEBサイトデータは、受電体制や空調設備がいずれも不測の事態に備えて複数系統整備され、耐震・耐火の対策が施されたデータセンターに保管されます。

<充実の電話サポート>

老舗のレンタルサーバ提供会社だけあって、過去のノウハウを知り尽くした専任スタッフの電話サポートでトラブル対応が可能です。

これにより初心者でも安心してサイト構築ができます。

また、この電話サポートはお試し期間でも利用することができました。

電話サポート専任スタッフの中には10年以上の経験を持つ方もおられるとの事で、わたしが電話した時も優しく適切な操作を教えてくれました。

【受付時間】
 平日:10時~18時
 ※年末年始及び弊社指定休業日を除きます。

【対象者】
 ・ご契約者様
 ・お試し期間中のお客様

【電話番号】
 コントロールパネルにログインして、右上に表示されます。

<2営業日以内回答のメールサポート>

ヘテムルにはメールでのサポートもありますので、電話よりもメールで詳しい内容を聞きたい場合にも役立ちます。

利用方法は、ヘテムル指定のお問合せフォーマットに、どのような事で困っているかを記載してメール送信します。

そうすると、原則 2 営業日以内のメールで返事が届きます。
同時に複数トラブルが発生した場合等、諸事情でご回答が遅れることもあるようです。

以上のように、ヘテムルには初心者をフォローする安心のシステムが多数用意されています。

投稿者:

よしくん

楽観主義者で明るく前向きな性格。挑戦するのが好きで、WordPress 5.0も、早くからに取り入れました。(^-^)

コメントを残す